So-net無料ブログ作成
検索選択

化粧

しっかりと化粧をしてこい。初体験時間を掛けて仕上げた化粧を一瞬でグチャグチャにするのは楽しいものだ。逆レイプ眉を指で消し、眉間にチンコの絵を描いてやる。シャワーお前が化粧をするのは、グチャグチャにされる為だ。出会い髪を丸坊主にして、ウィッグを被らせるのも楽しいだろう。セフレ坊主頭にバリカンで「ブタ」と書い


ブログ助大好きちゃんねる
携帯アフィリエイトメイカー
あしハメ撮りです


nice!(0) 

うっかり、ついww

寝ながら、本を読んでいたら、
つい、うっかり。セックス目の上に、
本の間にはさんである広告に直撃されまして。即ハメSEXオマンコ(ぁ

それも忙しい時期と重なっていたので、
自主的に、PCで遊ぶのを自粛していたら、気づいたら、3週間も立ち上げてなかった。包茎手術

まあ、立ち上げたら、重いこと、重いこと。ホスト風俗
動かないわ。おまんこ固まるわ。アルバイト手マン愛撫

それ以前から、1-2週間に1回とか少なめだったので、そのたんびに、
何かのファイルアップデートで、再起動を最低でも1回はやるというww

普通に動かすのに、1-2時間かかるとか。オマンコ手マンダッチワイフ
終わってました。副業遊ぶ時間なくなります(笑

そして、ひさびさに普段遊んでるトコにINしてみたら、イベントやってました。オモチャ
1日3枚づつ増える、お宝探し。セックス
(やってみたら、1時間で約20枚クリアできました。おなにー
実は、この手は大好物で燃えてしまいます。包茎
この時点で、イベント参加可能キャラは18キャラいたのですが、ただでさえ忙しいGW。フェラ
そんなにやってるヒマありません。エッチ
(1日54枚づつ増える。童貞卒業シャワー筆おろし2時間半はかかる計算;;)

目の調子が悪いのも、体調がやばいのも、吹き飛びました。素人
はっきり言って、はりきりすぎ。童貞逆援助

そして、仕事は7連勤突入。ホスト
それをこなしながら、毎日やるのは体力不足。おまんこ素人エッチ

休みの日にがっつりやりながら、仕事の日は、早く帰れた日だけちまちま。口内射精高収入
最終日はまあ、見事に、時間ギリギリまで。高収入
終わったとたんに、倒れました。おまんこ

眠いのに、興奮しすぎで寝れないとか。オーラルSEXフェラ熟女
自分自身に、あきれること、しばし。報酬おまんこ

無理やりお酒で負荷かけて、一日、寝ましたが、
これ、独身じゃなかったら、できないよなぁ~
と。アニメぽっそりつぶやいてみたりして(ぁ


セフレわんわんw
午後の逆援
妹との仲良しも満載のブログ漫画「恋するぱんつ」


nice!(0) 

snow snow snow , chin chin chin

今日は、会社帰りに新宿タワレコへ。脱童貞ある友達へのプレゼントを買いに行ったのだ。セフレ邦楽フロアに行くと、レジは混雑していた。おまんこレジ5台フル回転で、各レジに5人は並んでいたはず。ごっくんそれもそのはず、今日は火曜。フェラそう、新譜が一斉に発売される日なのだ。筆おろし街は雪で大変だっていうのに、みんなCDを買いに来るなんて大したもんだよ。逆援助外では暴れ馬の鼻息のような風が街に雪を撒き散らしていた。真性包茎・・・


人妻ハメ撮りパラダイス
逆援ボム
ハメ撮り集


nice!(0) 

テツくん

随分と ご無沙汰をしてしまいました (汗

最近のテツくんをご紹介します
かれこれ 我が家に来てから半年が経って もう、、 すっかり家族です

普段では殆ど吠える事もなくて ともすれば存在を忘れてしまいそうです、、
この前も テツくんを出してしまってた事に3時間も気が付かず 慌てた事がありました。童貞喰い
次女が郵便を取りに出た時に 一緒に付いてでたらみたいだったのよね、、

薄暗くなって テツくんが居ないのに気が付いて 
慌てて外を見たけど 居る訳が無い!
え〜〜〜〜ッ! どうしよう、、歩けんし。ラブドール と真っ青。初体験

呼んでみよ〜 と思って 声の限りに「てつくぅ〜ん!てちゅー!」とやってみました。無毛

そしたら、 近所の方が何やら白いものを抱えて我が家に来てくれました。報酬
テツくんは ご近所の方に保護されていました♪

牛乳をもらったりパンをもらったり そこのおうちに来ていたお孫さんに遊んでもらったそうです
お孫さんも犬と遊ぶのは始めてで すごく喜んで遊んで下さったようです。セックスフレンド
(丁度その日はテツくんシャンプーし立てだったので 臭くなくて幸いでした。尽くし

そんなこんなで 保健所に行かずに済んで ホッとした一日でした





ハメ撮り出会いランキング
ハメ撮り保管庫ハメ撮り保母BAFO掲示板
フジテレビがハメ撮りを配信中フリ・・フリ・ハメ撮り?!


nice!(0) 

美術館巡り(メルシャン軽井沢美術館)と生姜ラー油

5月の清々しい陽気に誘われ、先日はメルシャン軽井沢美術館へ行って来ました。素人
開催中の「小さなルーヴル美術館」展を観て、テラスで食事、お土産を買い、蒸留所を見学してきました。SEX
初めて訪れてみましたが、なかなか落ち着いていて良い場所でした。エッチお天気も良く、施設内は緑も多く、外での食事にちょうど良かったです。報酬また利用したいと思います。童貞

メルシャン軽井沢美術館



帰りに近くのスーパーツルヤで、“食べるラー油”のツルヤオリジナル「生姜ラー油」を買ってきて食べてみたら、これが美味しいフェラそうめんとの相性もなかなかでしたが、冷やし中華との相性がさらにGoodでした。ザーメン
有名なガーリックのラー油は自分には合わなかったけれど、生姜の方がラー油に馴染んでいる感じがして自分にはこっちの方が良い感じ。童貞


逆援ナイト
逆援は無料の逆援検索サイトで探そう!
和歌山逆援 「奥様は逆援嬢」


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。