So-net無料ブログ作成
-| 2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
前の10件 | -

- タイトルなし -

←食べても太らない体質になりませんか
nice!(0) 

LLRのシチサン

前説のてっちゃんが悪口? 容疑者呼び込み
nice!(0) 

[PR]注目のキーワード「日本語ワープロ」

発売 日本語ワープロ | 東芝 日本語ワープロ | ワープロ | 世界初 日本語ワープロ | 昭和53 日本語ワープロ
nice!(0) 

ハロウィーン!

11月に紅葉もってくか…。9月はホウヅキでした。イタリアンの店なので、バイトに入る度、APHがきになってしょうがないです。熱しやすく冷めやすい典型/(^O^)\

nice!(0) 

Don't Let Me Down

  「 D 」ではじまるビートルズ・ナンバー10曲目、「Don't」シリーズ第2弾は・・・。 Don't Let Me Down  だ〜ん!  ボブ・ディランの「アイ・シャル・ビー・リリースト」の影響をうけたジョンの作品。  ジョン、ポール、ジョージ、3人が「Don't let me down」と3声ハモって歌ってます。 ウ〜ン、心に響きますねぇ〜! &nb..;.
nice!(0) 

9mm Parabellum Bullet×THE BACK HORN



【プロフィール】
<9mm Parabellum Bullet>
04年3月、横浜にて結成。菅原卓郎(Vo≫)、滝善充(Gt)、中村和彦(Ba)、かみじょうちひろ(Ds)の4人組。
パンク・メタル・エモ・ハードコア・J-POPなどあらゆるジャンルを呑み込んだ独特な音楽性が注目される。07年5月リリースの「The World e.p.」(期間限定出荷盤)は、オリコンデイリーチャート10位にランクイン。
また、爆発的なライブパフォーマンスも話題を呼ぶ。大型フェスの常連であり、08年は夏フェス最多出演バンド(8フェス出演)として、全国各地を熱狂させた。

*2nd EP「Black Market Blues e.p.」好評発売中。


山田将司 (Vo) 菅波栄純 (Gu) 岡峰光舟 (Ba) 松田晋二 (Dr)の4人組。
力強くも繊細なサウンドが注目を集め、インディーズ時代に発表した「何処へ行く」、「ひとり言」「風船」は、いずれも有線放送のインディーズカウントダウンで1位を記録。01年4月、メジャー1stシングル「サニー」をリリース。
03年には黒沢清監督の映画『アカルイミライ』の主題歌「未来」を担当、04年には紀里谷和明監督作品『CASSHERN』で、挿入曲「レクイエム」を書き下ろす。
ライブバンドとしても定評があり、大型フェスには欠かせない存在である。

*7月22日、2枚組DVD「創造のパルス」をリリース。


☆現在、対バンツア−THE BACK HORN×9mm Parabellum Bullet 「大惨事目眩大戦」 の最中。
7月8日(水)、Zepp Tokyoでツアーファイナルを迎える。




来週のMIND SCAPE ゲストは 土屋アンナさん です!

nice!(0) 

1stアルバム発売と1stライブ決定!

ポカリスエットのCM曲でおなじみのHi-Fi CAMP
彼らのファーストアルバムが発売になり、同時にツアーも発表に
ツアータイトルが「1st BEST TOUR ~大変恐縮です...~」かわいい(笑)「だから一歩前へ踏み出して」が好きだし、アルバムは聞いてみたい。
ライブは・・ちょっと厳しそうだけど(財布的に)

1st Album『1st BEST』
発売:2009年8月19日
価格:2,700円
収録曲:
01.だから一歩前へ踏み出して
02.一粒大の涙はきっと
03.SENDAISTA
04.キズナ
05.恋
06.枝垂れ桜
07.仰げば尊し
08.トルケスタニカ
09.Summer・D・Live REMIX
10.You are My Only
11.コトノハ
12.朧月
13.ありがとう、ずっと...1st BEST TOUR ~大変恐縮です...~
日程:2009年12月2日(水) 大阪BIG CAT
2009年12月3日(木) 名古屋CLUB QUATTRO
2009年12月5日(土) 赤坂BLITZ
2009年12月6日(日) 仙台darwin
料金:オールスタンディング3,800円(税込・ドリンク代別途必要)
発売:2009年10月17日(土)
公式:http://www.hi-ficamp.com/
nice!(0) 

ラプリマステラ2戦目(9/21)→2着

9月21日(月)は愛馬の出走があります!




1R
2歳未勝利 芝1800m

⑩ラプリマステラ福永54



念願の福永騎手を迎えての出走!

前走の新馬戦は、上村騎手に特に悪い所はありませんでしたが、友道厩舎&牝馬と言えば福永騎手ですので(^O^)



1週延ばした事でさらに乗り込めましたし、先週の牝馬限定戦を使うよりは相手関係がまだ楽な気がします。



新聞各紙の評価でも◎印をチラホラ頂き、3~4番人気ぐらいにはなりそう。

「前走8着馬」とは思えないぐらいの高評価ですf^_^;

日曜の阪5R新馬戦でデビュー勝ちを収めたサクラエルドールと併せ馬でほぼ互角でしたし、今回は前走以上の着順を期待してます。


ライバルになりそうなマコドヴォイジャー、シルクゴスホーク、シルクアーネスト、ヒットジャポット…この辺の牡馬達の間に割って入ってきて欲しい!



馬券は、

単勝⑩ラプリマステラ

と、

ワイド⑩→⑬⑭

の計3点で行きます。


馬体が増えてて欲しいです。




以下、追記↓↓↓

結果は2着でした。


馬体はプラス14キロと、絶好の馬体重。パドックではのんびり落ち着いていて、良い感じ。


しかしレースに行って、ゲートでやや後手を踏み、道中は流れに乗れず、後方からの競馬。

4角手前で徐々に進出、直線へ向くと大外からただ1頭猛然と追い込み、勝ちも同然の2着と好走しましたf^_^;


欲を言えば勝ちたかったですが、2戦目としては上々の内容。


次こそは!ですね(^O^)



nice!(0) 

9月22日(火) 「私服の出勤表」

こんばんは!!

シルバーウィークも明日で終わりですね。

「そういえば連休は何にもしなかったな~」という方は、是非『メイドの宅急便』へお電話ください。

「ちょっとした素敵出会い」をお届けいたします♪


という訳で

本日も「私服の出勤表」のスタートです♪

本日は入店したばかりの女の子が多いので、是非お早めにチェックしてくださいね。

上から

可愛さ確変中!!「みさちゃん」緊急出勤★



人気赤丸急上昇「みかるちゃん」


早くもリピーター様続出「つばきちゃん」


小柄なロリ系新人「たまみちゃん」


nice!(0) 

文化祭。

最近、超不定期更新で申し訳ございません。Merilです。まもなく学校の文化祭なのです。それに向けて、この前の留学の動画編集にいそしんでいる毎日です…。動画の総計は9GB。DVDに焼くのですが、本当に焼けるのかどうか心配です…。
nice!(0) 
前の10件 | -
-|2009年09月 |2009年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。